top of page

RnineT PURE 純正ステップキット交換!

皆様、こんにちは!

サービスの田中です(^^)

京都は先ほど、ドッシャーンと雨が降りました。凄かったですよ( ゚Д゚)

車両をカスノの工場へ移動した直後でしたので、間一髪!田中セーフでした!

はい!それではRnineT PUREのカスタム第3弾を紹介したいと思います。

本日は純正アクセサリーのステップキット取付の様子を紹介いたします。

こちらまだ発売されて間もない商品ですので、当店でも取付は第1号になります。

まずは取付前の写真がこちら!

あのボルト、そしてこのボルトを外して・・・ゴソゴソ・・・カチャカチャ・・・。

・・・出来ました!完成です!!

反対側はこんな感じになりました。

そしてもう一枚!

一つ部品が増えたのわかりました?(^^)

もともとは樹脂製のキャップが取付られているのですが、オシャレなカバーに交換です。

ちなみにこのステップは可倒式になっています。

様々な調節が可能です。

『ノーマルのステップでは足を下した際に当たって気になっていませんか?』

はい!今うなずいた方は検討してみてはどうでしょうか。

AELLAのステップもありますよ・・・?(心の声です)

それでは失礼いたします。

カスタムは第4弾へつづく!

                                      tanaka

最新記事
bottom of page