TOKIO

こんばんは。

突然ですがスーパーシティ東京のお台場に行ってきました。

何故か…

そうこれです!

ユニコーンガンダム!

ウソです。

というか「UC」はあんまり知らないんですよね…ファーストとZなら多少…あ、08小隊も少し…

はい、本当の目的は

BMW Tokyo Bayで行われたNEW MODEL&SALESトレーニングの為です。

そしてそのNEW MODELというのがF850GSとF750GSです。

F750GSは既にショウルームに展示されていました。

思っていたより小ぶりながらもしっかりとGSの雰囲気を醸し出しております。

そしてこちらがF850GS。

やはり迫力は750より上でした。そのぶんオフロードでの走破性も高そうです。

東京砂漠も本当の砂漠もガンガン走れそうですね。

お顔はこんな感じです。

くちばしが案外キュートに見えるの私だけでしょうか…。

今回は試乗やエンジンをかけたりは出来なかったので少し残念でしたが、

どちらもしっかりGSの雰囲気を上手く出していたと思います。普通にカッコいいです。

「R1200GSの弟分」というよりは「FはF」という独立したジャンルのGSだと強く思いました。

もっとも、一番ビックリしたのはBMW Tokyo Bayの広さ…

広い!ていうか長い!ボーリングできそう。

見ている間、ワクワクソワソワしっぱなし…

子供のように「カッコいい…」と何度もつぶやきながら眺めていました。

周りから危ない人と思われてなかったか少し心配(笑)

白のK1600Bに実車は初めて見ました。

黒とはまた違う迫力。

皆さんも何かの折にお台場に行く機会があれば一度行ってみて下さい。

結構楽しいです。

~おまけ~

ご近所のヴィーナスフォートにいた愛嬌たっぷりのイセッタ君。

タグ:

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事
アーカイブ
タグから検索

copylight© CASUNO MOTORCYCLES.CO., LTD All Rights Reserved.