BMW Motorrad Circcit Experience11
Guten Abend!
8月8日に鈴鹿サーキットにて行われる、Motoradd Mitsuoka様主催の
BMW Mottorad Circit experience11のお知らせです。
鈴鹿サーキットのフルコースを思いっきり走れるまたとない機会です。

参加ご希望の方は「申込書に必要事項に記入・捺印」の上、店頭までお持ちください。
前回は序盤の大雨でイベントを通して思いっきり走れなかったという方もいたと思います。
しかし今回こそは一日通して晴天です。
晴天のはずです……
そう思っています……
そう願っています……
晴れだったらいいなぁ……
それはさておき!
今回は特別企画が!

酒井大作選手、寺本幸司選手、松本卓志インストラクターよるサーキットトレーニング。
なのですが、なんとインカムを使って走行中にリアルタイムにアドバイスを受けれてしまう
なんとも贅沢な企画です。
走っている最中にアドバイスを貰い、次のコーナーでそれを実践できる効率的なトレーニングです。
「せっかく鈴鹿を走るならもっと速く」という方は是非ご参加を。
締切は走行会、トレーニングともに8月3日となっております。
※走行会、トレーニング共に定員がございますのでお早目の申し込みをお勧めいたします。
Tschüss!