top of page

1年間有り難うございました!

カスノモーターサイクル/ドゥカティ京都/モトラッドカスノは 12月28日(木)~1月4日(木)まで休業とさせて頂きます。 皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

12/27をもって2017年のカスノモーターサイクルの営業は終了致しました。 今年も本当にありがとうございました。

来年も皆様にオートバイライフを楽しんでいただけるように、 また、新しいお客様との出会いを楽しみにしてこれからも精進して参ります。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

年明けの1月6日(土)は恒例の餅つき大会を行いますので ご都合の付く方は是非ご参加ください!

子供用の杵もありますので、ご家族でも楽しんでいただけるイベントです! (子供用ジュースなどもあります^^)

食のカスノ、こだわりのおもちを楽しみにしてください! それではまた来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。 よいお年をお迎え下さいませ。

タグ:

最新記事
bottom of page