R1200GS-A 2017年モデル 整備記録
こんにちは!!
やっぱりGSネタばかり思いついてしまう宮林です。
う~ん。。。洗脳されてます。
しか~しそんな事は気にせずR1200GS-Aの初回点検の様子をチラリとご紹介します!
初回点検の際にはエンジンオイル、オイルフィルター、デフオイル(ファイナルドライブオイル)の交換をしているのですが、デフオイル?
聞きなれない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こんな所にオイルが入っております!
初回点検時(1,000Km、1ヶ月点検)で交換していただいたらその後の交換は2年又は20,000km点検ごとに交換していただく予定になっております。

ここからオイルを出して~

ここからオイルを注入~~!!!
交換時の様子を見てみましょう!!

ピューっと出るオイル。

真っ黒・・・( ゚Д゚)!!
初めはやはり汚れ方が凄いですね。
ボトルに入っているキレイなオイル(0.2L)をこの後入れて交換完了となります!
整備記録のリクエストがあればご紹介いたしますので気になる方は是非お知らせください!
話は全く変わりますが今話題の大阪モーターサイクルショー。
明日行ってきますので後日ブログに様子を載せますので楽しみにしておいてください!
MIYABAYASHI