1年間有り難うございました!

カスノモーターサイクル/ドゥカティ京都/モトラッドカスノは 12月28日(木)~1月4日(木)まで休業とさせて頂きます。 皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。 12/27をもって2017年のカスノモーターサイクルの営業は終了致しました。 今年も本当にありがとうございました。 来年も皆様にオートバイライフを楽しんでいただけるように、 また、新しいお客様との出会いを楽しみにしてこれからも精進して参ります。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 年明けの1月6日(土)は恒例の餅つき大会を行いますので ご都合の付く方は是非ご参加ください! 子供用の杵もありますので、ご家族でも楽しんでいただけるイベントです! (子供用ジュースなどもあります^^) 食のカスノ、こだわりのおもちを楽しみにしてください! それではまた来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。 よいお年をお迎え下さいませ。

12/16 忘年会に伴う営業時間変更

12/16(土)は待ちに待ったカスノ大忘年会です^^ 忘年会開催に伴い、営業時間に変更がございます。 12月16日(土)は弊社忘年会の為 誠に勝手ながら午後4時30分までの営業とさせていただきます。 尚、当日のPITですが、当日作業は受付をしておりません。 翌日17日(日)の当日作業は午後からとさせていただきます。 皆様にはご迷惑おかけ致しますが、何卒宜しくお願いいたします。 株式会社 カスノモーターサイクル ご参加いただく皆様、乾杯を楽しみにしております!

R1200GS-Aの最新フォグライト!

皆様、こんばんは! 大変お久しぶりです。サービスの田中です(^^)/ ブログ更新は実に1ヵ月ぶり。 今年もあと20日ほどになりましたね。ハヤイ・・・ 先日の雨の後から、夜は急激に冷え込んでおります。 皆様、まさかの風邪で年越しを迎えることのないように 体調には注意して下さい! さて本日は、先日入荷致しました新車のアドベンチャーを紹介させて頂きます! カラーはブラック! この色は、実際に現車をみるとイカツサがあってカッコイイですよね(^^) 白色は大きさが際立って迫力がありますが、黒色はまた違った鋭さと存在感があります! 燃料タンクの側面には大きな『GS』! 入荷した車両をぐるっと1周見てまわったのですが・・・。 田中は気付いた!一部の部品に仕様変更がさせていることに・・・。 タイトルにもありましたが、そうです! フォグライトです! 新しくなっていました! 従来のフォグライトとの違いを見て頂くために、 こちらの写真を見て下さい! レンズ部分が大きくなっています! 横からはこんな感じです。 フォグライトに接続されているカプラーが以前は下からでしたが、 一回り小さくなって上から接続されています。 まだ光ったところは見ていませんが、近々検査準備を予定してますので見るのが楽しみです(^^) バルブタイプの純正フォグライトがLEDに変更されてもう何年経つでしょう・・・。 完成したひとつの部品が、そこにとどまらずどんどん進化していく感じ。 ボルト1本にもこだわりのある感じ。 BMWのこういうところが好きですねー! では!この辺で失礼致します! tanaka

最新記事
アーカイブ
タグから検索

copylight© CASUNO MOTORCYCLES.CO., LTD All Rights Reserved.